私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

朝からガーデニング。

先日購入した、野菜苗(中玉トマト、キュウリ、ナス)を畑に植え、庭にブルーベリーを植えました^_^

ラビットアイ系。

こちらは、以前から植わっているホームベル(ラビットアイ系)。

紅葉の下に植えていたサザンオニール…。

間違ってハイブッシュ系を購入し植えていたので、紅葉の下にはラビットアイ系を植え直し、サザンオニールは鉢に移しました。

こちらの素敵な鉢は、知り合いのお花屋さんからいただいたものです。

ブルーベリーは地植え、鉢植え問わずもう何度も失敗しています。

お庭でブルーベリーが収穫できる生活に憧れます^_^

今度こそは…^_^


ラベンダーが倒れていたので、キッチンの窓辺に飾りました♪

花瓶は、佐賀旅行の時に購入した、お気に入りの焼き物です。