私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

私のできる決断。

キンカンのつぼみがたくさん!

今年も食べられそう♪


少し気持ちを切り替えて、お仕事出来ています。

周りとうまくやっていけるように、心を静めて、決して感情の波に飲み込まれないように。


リー(w-inds.の緒方龍一くん)があの若さで脱退を決断したように。

私には今の仕事を辞める勇気はないから、自分の出来る決断をします^_^


リーのダンスが一番好きだったなぁ…。

健康的な色気があって、男らしい、勢いとキレのあるダンス。

悩みを抱えながらのパフォーマンスだったのかと思うと辛くもありますが、私は、今日も彼のダンスに元気をもらっています。


昨日の夜は、焼きなすを3本分くらい食べました^_^;

ほとんど水分…。

それから、前日の残りのミートボールのトマト煮込みが少し残っていたので食べきりました。

これで何とか、先週末の暴食分はプラマイゼロになりました…。

「今度こそは…」と思うのですが、なかなか…お菓子の暴食は治りませんね…。


今日のお弁当^_^

久々に卵を焼きました。

2本目、開花♪

こちらも満開。

癒やされます^_^