私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

お役に立てていますか?

ハラスメントの一件で、かなりお世話になった上司がいます。

私はあなたのお役に立てていますか?

あなたの思うようなサポートができていますか…?


相手に評価されるような働き方(サポートの仕方)でないと意味がないから…

自己満足にならないようにと思っています。


今週も、お仕事頑張ります^_^


今日は、いつもお世話になっているSさんの体調がものすごく悪そうでした。

暫くうつむいて目を閉じていました…。

心配です。

何とか元気になって欲しくて、私の最近のお気に入りのチョコを差し入れしました。

こんなので元気になるかな…

なるといいな。


土日の暴食で、身体が最高に浮腫んでいます^_^;

何で私ってこうなんだろう…

土日はほとんど寝て過ごしていました…。

私こそ、元気を取り戻さなければ。

まずは、浮腫みを取らないとね^_^;