私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

珍しく、調子よく。

土曜は少し調子がよかったので、買い物に出掛けました。

とはいえ、遠出ではなく近場で日用品の…ですが…

こちら、以前ネットで知って以来、欲しかった商品です。

セリアに置いてあります^_^

早速セットしてみました。

効果あるといいな。


それから、スポーツ用品店で、ルコックの七部丈パンツを購入^_^

部屋着ですよ…部屋着に3,000円(4割引)も出しちゃったよ!笑

部屋着がかなりボロになっていたので、着心地のいい物が欲しいなぁと思っていました。

コロナで家にいることも多いので、少しでも気分よく過ごせますように^_^


今日のランチ♪

野沢菜としらすの混ぜご飯、ホッケのみりん干し、ウインナー炒めです。