私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

売れました。

昨日は春巻きを食べ過ぎて、少しお腹の調子が悪かったです^_^;

どれだけ食い意地が張ってるんだ…私…。


今日のお弁当♪

ずっと食べたかった、たまごサンドです♪

やっとゆで卵作りました。

ポテサラも食べたいのですが…マカロニサラダも…

マヨサラダはカロリーが気になります^_^;

体に悪いモノって、どうしてこう美味しいのでしょうね。

少量で満足できたら、体に悪いなんてことないのですが…

そう考えると、これはどうやら、マヨのせいではなく私自身の問題ですね^_^;


一緒に写っているスープは、お気に入りのものです。

職場での昼食時のみ、インスタントスープを飲んでいます。


それから、こちらはいつも飲んでいるサプリメントです。

約二年飲んでいます。

貧血の数値も少しですが良くなってきています。


そうそう。メルカリに出品したうち、3点ほど売れました♪

大した額にはなりませんが、捨てるよりはずっといいです。

売り上げを銀行振込にしてもらうと、少額の場合は手数料を取られます。

それよりは、新品未使用の服で気に入ったものがあれば、メルカリで買おうかなと思っています^_^

こうなってくると、現代の物々交換…ですね。