私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

ハニートースト。

昨日アップした、食パン1本(3斤分)が、こちらに変身♪

ハニートーストで〜す♪

食パン1/2斤にさいの目状に切り込みを入れ、所々にバターを挟みます。

180度に予熱したオーブンで10分ほど焼いて、はちみつ、バニラアイス、チョコレートシロップに粉砂糖を振り掛けて出来上がり^_^♪


いやぁ…ハニートーストを晩ご飯にするだなんて…何というか…幸せです(笑)。

駄目な親ですが、たまにの事なので目をつむっていただけると^_^;

ちなみに使用したはちみつは、養蜂をしている知人から戴いたものです。ありがたい^_^

残りの食パンは、明日の子供達の朝食と私のお弁当(サンドイッチ)にしました^_^

これで、消費完了です。


…無駄にせずにすみました♪

半額だったら、また買おう…。