私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

晩ご飯を、楽しみに。

今日のお弁当♪

試しに買ってみた、レトルトのチルドハンバーグ。

子供には不評でした…。

我が家は基本的に食事は手作りなので、違和感があった様子。

やっぱり手作りは美味しいですよね^_^


今日は、晩ご飯に出す予定だったホルモンのコチュジャン炒めと春巻きを楽しみに、一日頑張りました。

なのに写真を撮るのを忘れてしまい…

夢中になって食べてしまいました^_^;


昨日立てた目標、今日はまぁまぁ頑張れたのではと思います。

いつもなら発する(余計と思われる)一言を、何度も飲み込めました♪

ただ、言わなきゃよかったな(言う必要はなかったな)と思う発言も2〜3ありました。


後は、ゆっくりめに話すように心掛けていますが、こちらはなかなか…ですね。

咄嗟にパパッと話してしまいます。

そういったことを、少しずつ減らしていけたらと思います^_^