私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

終わる…?

やっと市場に出てきました!

好きなタイプのラベンダー♪

わっさわさになりますように♡

ピンクのアジュガさん♪

たくさん増えますように♡

知り合いのお花屋さんで購入しました。

お弁当にサンチュは必須です。彩り担当^_^

そして久々の?筍ご飯♪



職場に足が向きません…が…

味方になってくれる人達がいますので、その人達に会いに行ってきます^_^


残念なのは、うちの主人の理解がないこと。

私が嫌がっている事は理解しているようですが、「そこまで?」と思っているように見えます^_^;

口にはしませんが…。


主人が一番、私という人間のことを理解していないような気がしています^_^;

残念。


あれから上司に相談したところ、ハラスメント男に話をしてくれることになりました。

公にしたくない(からかわれていることを誰にも知られたくない)ことは伝えました。


上司はかなり頼りになる方です。

第三者に迷惑を掛けるのは心苦しいのですが…

本人が(やめてと)言っても改善が見られないのであれば、第三者を交えるしかない…ということで、あちらから申し出てくださいました。

きつとうまく話してくださると思います。

後は、相手次第です。