私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

ふわふわ。

元気が出ません…。

昨日の日中は頭の中がふわふわとした感じで、体調もあまりよくなく、21時前に布団に入りました。

少し泣いてみたり、トイレに起きてみたり。


今日も、頭が浮ついてる感じです。


職場の人と馬鹿言って笑って。

きっと私がこんなにネガティブな人間だってこと、気付いてないだろうな。


見えますか?

そんな中、ディコンドラの種から芽が^_^

早く蒔きすぎて不安でしたが、打ち消してくれました。


今日は、先日のネイビーのブラウス(ハニーズ)にグレーのタイトスカートを合わせて出勤しました。

スカートを履くと、少しだけ女子力が上がる気がします^_^


もう春ですね。