私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

ごめんね、ありがとう。

大迷惑を掛けてしまいました。

この間の仕事のゴタゴタで精神的にも参っていたため、先日の送別会で…見事飲み過ぎました…。

その場では迷惑は掛けていません。

ただ、少し心配は掛けてしまったかもしれません…。


問題というのは、その後になります。


帰宅後、職場の仲間(業務は担当外)に電話してしまいました。

泣きながら一時間超…

そもそもがあまり順よく話せるタイプではない私。

酔っていたので、本当に支離滅裂だったと思います。

すごく迷惑だったと思うのですが、ずっと話を聞いてくれ、時折意見も述べてくれました。

そして最後に、「(病休等になってしまう前に)電話もらえてよかった」と言ってくれました…。

掛ける相手は間違えてなかったようです^_^;


そして、酔っ払いですが、守秘義務等含め余計な部分は伏せて話しましたので(飲んでも案外ちゃんとしています…笑)そこについては問題なかったと思います。


とはいえ…

あぁ…

私の馬鹿。


でも、少し救われました。

ごめんね、ありがとう。


余談ですが、翌日は出掛けられないほどにまぶたが腫れていました^_^;


玄関前の多肉さん。

グリーンネックレスが、もりもりです^_^


アジュガがムクムクと起き上がり始めています。


今日のお弁当♪

昨日の夕飯のから揚げが残らなかったので…サラダチキンです。

おさつスティックも詰めました^_^

家庭菜園のブロッコリーは、昨日採った分で最後になりそうです。


先日しまむらで購入したサックスブルーのブラウスですが、微妙にアイロン掛けが必要そうです^_^;

残念…。