私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

ショック。

3連休で暴食してしまいまして…

あまりお腹も空いていなかったため、昨夜は小さめリンゴをひとつ、丸かじりの食事で済ませました。

大きく口を開けて、かぶりついたのですが…

かじれませんでした^_^;

顎が…弱くなってる…?

とてもショックで、何度か試しましたが無理でした(小さくかじることはできます^_^;)。

リンゴの丸かじりなんて、いつ以来だっけ…?


とにかくショックでした(泣)。


昨日から、80デニールの黒の膝下ストッキングから、薄手のベージュのものに変えました。

寒いです^_^;

そして、踵のひび割れが目立つ…。

そこでこちら!

楽天の期間限定ポイント消費に買いためていた、足裏パックです♪

パック後、数日で皮がむけ始め、ツルツルのマシュマロ踵になります^_^

ずるむけ後(笑)は、まるで赤ちゃんの足裏のよう…^_^


踵も春仕様です。

後は、私の体…ですね…^_^;


今朝のナスタチウム。

鮮やかなオレンジが大好きです♪

後ろの黄色いのは金魚草を切り戻したもの…。

自然に返す作戦です^_^;