私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

カロリーを気にする人は…

昨日の夜ご飯は、豚ハラミの豆板醤炒めとサラダ(サンチュ、人参、サラタマ、サラダチキン)でした。


その後お菓子を食べることもなく…

実は…チューハイを買ってしまい…冷蔵庫に冷やしているのですが…

お風呂上がりに飲んじゃおうかなと思っていたのですが…

そのまま忘れてw-inds.のPVを見てしまい、諦めました^_^


カロリーオフのチューハイってなかなかないんですよね。

あってもアルコール度数低めだったり。

味の種類も、目を引くものがあまりなかったり…。

わがまま^_^;

カロリーを気にする人は、飲むなという話ですよね^_^;


今日のお弁当。

…デジャヴ?


明日はお買い物に行きたいなと思っています。

服が欲しいよ〜!せめて見るだけでも…!(笑)

元気があったら、隣街まで足を運ぼうと思います^_^