私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

優待のクオカード♪

土曜は体調不良で死んでました…^_^;

金曜に…色々あったんですよ…。

上司(助けてくれた直属の上司の更に上です)が正常な判断を下せない方で、彼の尻拭いに奔走していました。


彼のしたことにより各方面に謝るのも私、苦笑されるのも私、段取りし直すのも私、場合によっては、その上司に苦言を呈するのもこの私…。

私って…何なんでしょうね…^_^;


今朝は、昼食用のハヤシライス、ポテサラ、ナス炒め、サラダチキン、ゆで卵、夕飯の唐揚げの下ごしらえ…と、キッチンに長く立っていました。

やっぱり美味しいものを食べないと元気も出ませんよね!


今日の昼食♪

またまた、ナスの甘辛炒め。


株主優待が届きました!

基本的に、売買益目的の短期トレード派です。

しかしクオカードは欲しいので、優待でクオカードがもらえる株は、株価の上がり方次第では割と保有しています^_^


株価…持ち直したものもありますが、私の所有株はマイナス多しです^_^;

今年は配当金を受け取る方が増えそうです。