私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

ステイン除去。

お通じのために、毎朝ブラックコーヒーを飲み、踏み台昇降(30分)をしている私。

歯の磨き方にクセがあるようで、気がついた時には、通常の歯磨きでは落とせないステインが一部の前歯に付いていました(泣)。

歯医者に行く時間もなかなか取れず、コロナも気になるし…ということで、ドラッグストアにてこちらを購入!

約700円でした。

週イチで、通常の歯磨きと同じ要領で磨くだけとの記載があります。

そんなに待てない私…

この連休中に何とかしたいと1日1回使用し、気になるステインはほぼ取れました♪

以降は週イチを守ろうと思います^_^;


昨日の夕食。

サバの味噌煮(やっと食べきりました)、かき揚げ。

味噌煮はおかわりしたので、実際は画像よりも食べてます^_^

かき揚げは、さつまいも・玉ねぎ・イタリアンパセリで作りました。

イタリアンパセリ、庭に植えたのはいいのですが、なかなか使い道がなく…。

味に個性のある野菜は、天ぷらにすると何でも美味しく食べられると聞いたことがあり、天ぷらにしてみましたが美味しかったです♪


今日のお弁当。

昨夜のかき揚げ、コロッケ、トンカツです。


また明日から2日間お休みです^_^

随分暑くなってきたので、衣替えをしつつ断捨離…かな…。