私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

粉もんの威力。

先週の土曜に、念願のお好み焼きを食べました。

粉もんの威力…恐るべし…!

お腹が張って張って、日曜も調子が悪く…

お好み焼き、大好きなのですが^_^;


私はあまり胃腸が丈夫ではありません^_^;

粉もん、サツマイモ、ジャガイモ…お腹が張ります。

一時的に少し体重も増えます。

(ここでヤケになってドカ食いをするという…)


焼き肉…夜中に吐きます。特にアルコールとの組み合わせは確実にアウト。


お惣菜や市販のお弁当…(恐らく)調理油が古いと胃がもたれます。胃がプーッと膨れることも。


そして今日は、市販のお弁当の配給日でしたが…

もちろんいただきます♪

あぁ美味しかった^_^