私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

お好み焼きが食べたくて。

ひと月ほど前から、お好み焼きが食べたくて食べたくて…。

お好み焼き大好き、炭水化物大好きなので、食べ過ぎるのは分かっています。

だから夜には作れないので、土日の昼を狙ってきましたが…

土日は、例の、「朝からお菓子の暴食」が頻発してしまうためそれも叶わず。


今朝はゆっくり目の起床でしたので、いい具合に朝の暴食を避けることができました。

そして念願の…!!!

真ん中にはチキンラーメンの「たまごポケット」なるものを作り、たまごを落とし焼きました^_^

とっても美味しかったです^_^♪

食べ過ぎて、お腹が破けそうですが…。

(昼に作って正解ですね^_^;)


このままひと眠りできたら幸せですが(笑)、午後から予定があるため今から準備に入ります^_^;


それでは行ってきます^_^