私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

事実と異なる自分。

今日のお弁当♪

期限切れの食パン消費にと、フレンチトーストです。

黒糖で作ってみました。

残りは子供達の朝食です^_^


家事ができそうに見えないと言われます。

マスクを手作りしたら、「頑張ったねぇ」と…^_^;

いつものことなのですが、ちょっとだけしょんぼりします(笑)。


料理…割とちゃんとしている方だと思うのですが…

職場で食べるお弁当も、毎回手作りです。

(まぁ節約の意味もありますが…)

掃除と片付けは人並み…

リカちゃん人形の洋服も手作りしたりもします…


いや、そもそも、高確率で独身と間違われます(泣)。

独身ぶってるつもりもありませんし、家事できないアピールもその逆も一切していません。

事実と異なる自分に見られるのは、少しだけさみしいです。


ただ、そんな私のギャップを「面白い」と、仲良くしてくれる人がいるのも事実^_^

「またまたぁ!見えないよ!」…とイジられることをもっと楽しめるようになれるといいです。

(でも、本当はイジられない人になりた〜い!)


いつものお茶とお菓子が素敵に見えます^_^

すっかりお気に入りです♪