私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

お庭レポート。

昨年植えたホスタ。

今年も顔を出してくれ、ぐんぐん大きくなっています。

モッコウバラも新芽が出ています。

パーゴラに這わせるように仕立てようと目論んでいます^_^

その奥のアジュガ…。

やっぱり好きです♪


昨日はイベントでお惣菜を購入しました。

塩焼きそばと、チキン南蛮です。

昨日の夕食に、家族で少しずつ分け合いました^_^

右側のフレンチトーストは、朝の残りものです。

ごちそうさまでした♪


あ〜…

旅行行きた〜い!

外食した〜い!


少しずつ、ストレスが溜まってきています^_^;