私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

たけのこごはん。

今日のお弁当^_^

また炊いてしまいました…

筍ご飯…。

タケノコをいただくと、必ず炊いてしまいます。

炊き込みご飯、大好きです♪


今日で今週のお仕事も終了でした。

嫌な事があった週でしたが、過ぎてしまった事です。

…と前向きに考えないと生きていけませんので^_^;

ハラスメント男と今後も顔を合わせるのかと思うと辛いですが、仕方がありませんので頑張ります。


職場でバッタリ顔を合わせませんように。

もう話し掛けてきませんように…。