私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

そして、また。

たけのこごは〜ん^_^♪

昨日は体調が悪く、一日寝ていました^_^;

知人が筍を届けてくれたので、早速また…。

こうして書き込んでいて思うのですが、私のブログにも、たまに「知人」が出てきます。

私にも仲良くしてくれている人が、わずかでもいる、ということに気付かされます。

「友達いない」と騒いでいましたが(笑)、「友達」と呼べる人がいなくても、親しくしてくれる知人はいる…。

それで十分なのかもしれません^_^


いくつか人間関係に悩んでいますが、それを心配してくれる人…相談できる人もいます。

これからは、その人にも楽しい話ができるようになれるといいです^_^


今日は買い物に出る約束をしていたので、ついでに非常食(インスタントラーメン、パスタ、缶詰…あるうちに、念の為です)とティッシュを購入しました。

品薄になると、割高になりますので^_^;


ところで皆さん不織布マスクをしていますが、一体どこで仕入れているのでしょう。

店頭では全く見かけません。

私もいくらか予備はありますが、いざという時の為に使用せず保管しています(私の住む辺りでは、まだ発症者は出ていません)。


いざという時がこないよう、祈るばかりです。