私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

泡…どころか…

昨日の夜は、食べ過ぎました^_^;

自分で炊いた、筍ご飯が美味しくて美味しくて…(笑)。

ストレスが多過ぎるとダメですね…。

体重が停滞中で、なかなか減りません。

ここでヤケになると水の泡どころか脂肪の塊になりますので、地道に頑張ります^_^


今日のお弁当♪

母からもらったキンピラとブロッコリーで大分スペースを稼いでいます(笑)。

いただき物の高級チョコレート^_^

何でチョコってこんなに美味しいんだろう…。

チョコレートのテリーヌだそうです。

落ち込んでいる私にと、くださった方の優しさにも感謝です。


ムクムク、アジュガ。

シュートも四方に伸びているので、本当に楽しみな植物です。

アジュガの子供がたくさん産まれたら、裏庭花壇にも移したいと思っています^_^

弱々しいディコンドラ…。

発芽したのでもう大丈夫かな^_^;

他の雑草に負けませんように!