私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

いくつになっても。

先日Sさんに話を聞いてもらっていた時に、流れで「色ボケマウントおばさん」の事にも触れることになりました。

私が故意ではなく、しかし彼女の意に反する行いをしてしまったがために、それ以来ずっと無視され続けている件です。


「もう…いいんじゃないですか?」

と言われました。

私もそう思っています^_^;

…疲れました。

これからは、付き合う相手を選びます、とここに宣言します^_^


私…男に生まれたらよかったです。

そうしたら、Sさんともっと仲良くなれたと思います。

男同士の付き合い…したかったなぁ。


同性とはなかなかうまく付き合えない私。

男性に生まれてもそうなのでしょうか…

知る術はありませんが…。


そうそう、私ほめられたんです^_^

マウントおばさんは、ワガママで自分が一番の困ったさんです。

人の悪口を言う分、良く思っていない方も多く…。

私とのいざこざを知った人が、

「マウントさんは、自分を客観的に見る事ができないんだね。ひなぎくさんの方が絶対にかわいいのに…ひなぎくさんを引き立て役に選ぶこと自体が間違ってる。皆そう思ってると思うけど」


なななんと…。

何だろう、お世辞なんだろうけど、すごく元気出ました(笑)。

いくつになっても、かわいいって言われるとやっぱり嬉しいですね^_^

ダイエット(健康的な体型維持)も引き続き頑張っちゃいます♪


今日のランチ。

ナスの甘辛炒め、目玉焼き、カイワレ丼。

それからチキンスープ。

ナスの甘辛炒めは、ご飯にとても良く合うんです♪


今日は検診のため、午後からお休みです。

身も心も、健康が一番です。

行ってきます♪