私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

経過報告♪

昨日は天気がよかったので、カーディガンやストールなどたくさん洗濯しました。

出しっぱなしのワードローブが少し片付きました^_^


昼間は段々と暖かくなってきました。

このまま、年中マスクをしなければならなくなるのでしょうか…^_^;

真夏のマスク…

暑い…

外すと口元が真っ白…

…嫌だ……^_^;


そうそう、ダイエットの続報をお届けできる日がきました。

スタートから、ようやく−2キロです^_^

お菓子を食べながらも…よく頑張りました(笑)。

しかし、まだまだお腹周りがもたついています。

服を着ていると分からないのだけが救いです^_^;


体重的には今でも満足ですが、あと−1キロ…

欲張りたいです^_^

また、報告します。


今朝は、庭作業のあと外で朝食でした^_^


いただき物の鉢に植え替え作業と、軽く草むしりをしました。

2時間くらいかな?

配置を変えてみたり…。

昼間は開花していて本当に綺麗。

普段はお目にかかれないのがとても残念です^_^;