私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

作っ…Part2

本日、4枚作成♪

画像は内2枚、自分用です^_^

またまたセリアにてワンポイント用のモチーフを購入し、作成しました。

ゴムは別の100均で、太めなのですが最近見た中では一番細かったのでとりあえず…念の為に購入。

他にも用途はあるので無駄にはしません^_^


100均のハンドクリームが結構いいと聞いたので、ハンドクリームも(セリアで)買ってみました。

実は私、ハンドクリーム難民でもあります…。


さて、今日の晩ご飯です。

手作りのにぎり寿司です!

子供達とお寿司屋さんごっこをしました♪


子供達の作品(?)は、こちら!

作る工程から楽しんでおり、ぺろりと平らげご満悦の様子。

「お寿司屋さんのお寿司より美味しかった」そうです^_^


新型コロナで、外出自粛をしています。

日用品の買い物などには普通に出掛けますが、外食と遠出は控えています。

まぁ…普段もなかなか行きませんが^_^;


家でできることで楽しみながら暮らしたいと思います。