私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

他人の感情に流されない。

今日のお弁当です!

昨日の晩ごはんを詰めただけです^_^

かき揚げが美味しい…!

丼にしたら最高だと思うのです。

でも、夜にお米は基本的に食べないので、今度は昼にかき揚げを作ろうかな…。

(そしてまた食べ過ぎるという…)


今日は、人間関係で悲しいことがありました。

でも、不思議と動揺を抑えることができています。

少しは成長したのかな?


(昨日…もっと悲しい出来事がありましたからね…w-inds.…!)


鈍感力って、大事ですよね^_^;


他人(の感情や動向)に流されない。

しあわせの近道です^_^

自分の人生、どう生きたら楽しくいられるかなと考えているところです。