私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

想いは…。

先日、直属の上司と少し話をさせていただきました。

ハラスメントの対処をしてくださった、頼れる上司です。

内容は、プロジェクトの今後について、です。


上司は寡黙な方です。

そして、なかなかふたりで話す機会もなく…。

タイミングが合ったら、ずっと想いを聞きたいと考えていました。


結論を申しますと、方向性は私と同じでした^_^


今回のプロジェクトは、失敗が許されるものではないので、ずっと気掛かりでした。

あくまでも「上司の現在の気持ち」ではありますが、聞けたことで少し安心しました。

あとは、先方の出方次第というところもありますが、上司を信じ、これからも付いていくことができそうです^_^


今日のお弁当♪

大好きなたけのこご飯、サラダチキン(レンチンで作りました)、サンチュ(家庭菜園)。

庭が酷いことになっていて、写真が載せられません^_^;

今度の週末こそ…!


体重。

粉もん食べてからの…→ヤケを起こさず→戻りました^_^;

増えては戻しの繰り返しです。

数値的には問題ないのですが、やはりもう少し落としたいです。

薄着の季節…本腰を入れなければ。