私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

手作りの…。

今日は子供の希望で、一緒にクッキーを作りました♪

私はサポートをしただけです^_^

お友達が遊びに来る日だったので、振る舞いたかったようでした。

お友達からも、「○○ちゃんが作ったんだ!すごいね!」と言われて喜んでいました^_^


そして私は…

相変わらずのデザイン…。

(何気に、黄色いチョウチョが気に入っています♪)

仕事で知り合い、仲良くさせていただいている方へ、マスクを作りました。

これからの季節、布マスクは暑いのでもう喜ばれないかも…と思っていましたが、不織布マスクが苦手だそうで。

まぁ、職場(室内)はエアコンも入りますしね。

ただ、私は動き回ると汗をかくので…

やっぱりマスク自体が苦手です^_^;


使ってもらえると嬉しいです♪