私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

セリアにて。

今日はセリアに寄って帰りました。

自宅用にかわいいランチョンマットが欲しくて…。

ブルーとグレーを2枚ずつ購入♪

それから、マスクのワンポイントにと、羽根のモチーフを購入しました。

マスクの型紙すらまだないのに、準備から楽しんでいます(笑)。


昼間は開花しているんですね^_^


もっと広がれ、アジュガの絨毯。


今日、久々にハラスメント男がうちの部署にきました。

私の方には寄らず、用事だけ済ませて帰ったようでした^_^

このままの距離感でお願いしたいです^_^