私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

作っちゃったぞ!

夜なべにて、マスク完成♪

あのくまちゃん生地のくまちゃんを最大限(?)活かしました♡

羽根モチーフもいい感じです♪


職場の同僚にも…

本当はいらないかもしれないけど、もし作るなら欲しいなぁと言っていたので一応…

お揃いです!

自分ばかりモチーフが付いているかわいいマスクという訳にもいきませんので!(笑)


手作りって(親しさの度合いにもよるのでしょうが)あげるのももらうのも気を使いますね^_^;

あげる側としては、無理して使ってもらっても…ですし、かといって使わないならいっその事返してほしい…(無駄になるのであれば他の人にあげたい…)

もらう側としては、(クオリティなども含めて)好みでない物をもらっても困るし、でももらったからには使わない訳にもいかないし…


う〜ん。

ゴムがどこにも売ってないので、どうしてもケチな発想になってしまいます^_^;

生地はあるので、ゴムが手に入るのであれば気にせず差し上げられるのですが…^_^;


喜んでもらえるといいです。


子供用には、リラックマの生地で作りました♪

親子揃ってくまちゃん大好きです。

洗い替えにはどの生地で作ろうかな^_^♪

昨夜は6枚作りました。

また土日に頑張りたいと思います。