私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

障子貼り替え、海鮮丼。

連休初日の昨日は、本格的なお風呂の掃除をしました。

ご褒美のおやつ^_^

ホーバルとアーモンドピーク、大好きです!


昨日のお昼ご飯。

塩焼きそばと、たこ焼き(冷凍)です。

夕方は少し菜園に出て、ミニトマトやナスに支柱を施しました。

今年はミニトマト2本、中玉トマト2本、ピーマン1本、ナス3本、キュウリ3本を植えました。

サツマイモをどうするか悩み中…。

スペースはあるのですが、真夏に葉がほこるのでなかなか手入れが追いつかないことと、昨年うまく育たなかったので^_^;


真夏の畑作業は、体調的にもかなり厳しいです。

低血圧、低体温、貧血の三拍子が揃っている私。

見かけによらず、あまり元気な方ではないのです^_^;


さて、今日のお昼ご飯です。

セルフにぎり寿司。

私は海鮮丼にしました♪

餃子も焼いたのですが、お腹いっぱいで食べられず^_^;


午前中は、破けていた部分のみ、障子を貼り替えましたが…

どう見ても違和感^_^;

紙の色が違う…。

…破けたままよりいいかな^_^;