私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

浮かない週末。

金曜は、仕事で人的トラブル発生…。

たった2日しか働いてないのに、どっと疲れが^_^;


お菓子の量は少し増えましたが(笑)、ストレスでの過食は防ぐことができています。

ここで過食したら、更に気落ちしますからね…。

でも、疲れている時にはやっぱり甘いものを欲してしまいます。

心と脳に沁みる…。


土曜は最低限の家事と買い物のみで、後は横になっていました。


…元気が出ない…^_^;


私が、仕事と向き合い過ぎなのでしょうか?

あーあ、と思ってそのまま流せばいいのでしょうか。

でも、それだと歯止めが無くなり一気に転落します。

言えば嫌われるし、損な役回りだな、と思いますが…。


子供リクエストの、揚げ餃子、揚げ焼売、ちくわの天ぷら、かき揚げです。

中華スープと一緒にランチでした^_^