私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

ゆっくり過ごしています。

連休2日目。

今日はゆっくり過ごしています^_^

というのも、昨日の草むしりで熱中症になってしまったようで、夕方…吐き気やふらつきが^_^;

夕食を作っている時にキッチンに立っていられなくて、ソファに横になり、床に座りこみ…、何とか作り上げました。

たった一時間強の外仕事で…何とも情けない^_^;

夜には元気になったので、(おやつを)食べ過ぎた分を踏み台昇降で消費しました。


そんな事もあり、今日はゆっくりした時間を過ごしています。

朝食を作り、踏み台昇降をした後、10時におやつを食べてみたり。

ストレッチや脚パカ運動をしてみたり。


天気がよければ、庭の草むしり…したかったなぁ…。

明日かな^_^(懲りない人…)