私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

メルカリにて断捨離。

ネットで一か八かと購入したけれど、生地感などイマイチ気に入らずお蔵入りしていた服や、好みでなくなった服など、重い腰を上げてメルカリに出品しました。


早速、いくつか買い手が見つかりました^_^

配送手続きが面倒ではあるのですが…

(極度の面倒くさがり)


私は、割とポンポン捨てる方です^_^;

今回も、捨てようかなぁと思っていたのですが…

タグ付きの新品(でも着ることはない)はさすがに捨てられず、他の服も含め、まとめて出品しました。

クローゼットが片付けば、

………

また新しい服が買えます(笑)。


今日のお弁当♪

茶色だ…