私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

そういうところ…

しばらく、ブログをお休みしていました。

仕事に対して思うところが多く、何かをする気力がなくなっていました^_^;


ギボウシが大きく育っている…

そのことが少し励みになっていたり。

鉢物の花に癒やされたり。

多肉さん達に応援されているような気持ちになったり、ならなかったり。

多肉製造機、稼働中♪

どこに植えようかな…。

今日のランチは、子供リクエストのキムチチャーハンとサラダです^_^

私は気が短いです。

心配性で、繊細で、真面目で融通がききません。

そして体調も悪く、あまり元気もない^_^;


自分を変えたいです…。