私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

続、ハラスメント。

近寄ってきました、ハラスメント男が。

また他の人との会話に入ってきて、私は背を向けた形になっていたのでそのままやり過ごすつもりでいたのですが…

(というか、あんなに怒らせたのになぜまた近寄ってこれるの…)

背後から、視線を感じます。

その会話の一部に飛び付いて、

また、「だからやせてるんだ…」ですって!

(本気で怒らせたのに、また同じことを言う神経が信じられません。ある意味、無敵?)


もう、ホント嫌いです。

消えてしまえばいいのに。


そのやり取りを聞いていた他の職員曰く、私との会話のやり取りを楽しんでいて、私が嫌がっているのを見て喜んでいるように見える…とのこと。

こちらは本気で嫌いなのですが…。

嫌がるのを見て喜ぶなんて…変態…ですよね…?

気持ち悪いです^_^;

そして…本当にしつこ過ぎませんか…?


「次はないよ」


とは伝えましたが…

きっとあるでしょうね。


…消えてくれないだろうか……


移植したセダム、根付いたかな?

セダムにピンクのつぼみが♪

多肉製造機?

赤ちゃんが生まれるのを待っています。

チョコレートコスモスも元気です。

そして、今日のお弁当^_^