私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

依存のないように、嫌われないように。

静かに怒りをぶつけた、先日の話には続きがあります。

やっぱり、言う側もダメージを受けるんですよね。嫌なことを言うわけですから。

大ダメージを受けた私は、やっぱりSさんに電話をしてしまいます。

2時間も…^_^;


人の感情に敏感な方で、私のことで逆にストレスを与えてしまうのではないかと気になっていましたが、建前かもしれませんが「大丈夫だよ」と言ってくれました。

私とSさんは似たところがあり、私と話すことは、自分にとってもプラスになるからとも言ってくれました。


何ていい人…!


自分の話もしてくれて、それも嬉しかったです。いつも一方的に頼ってばかりなので^_^;


あまり依存し過ぎないようにと思っています。

でも、とても救われています。

いつもありがとう。


今日のお弁当♪

デジャヴ弁当?^_^;


今日は午後から出張です。

行ってきます^_^