私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

無駄な事をして嫌な思い。

無駄な事をして嫌な思いをしてしまいました。

言っても無駄な人に、最後の忠告のつもりで、言いました。

感情を押し殺し、静かに怒りをぶつけました。

間違ったことは言っていませんが、きっと彼には理解できないことでしょう。

その後顔を合わせても、お互い話しをすることもなく。


これで変わろうが変わるまいが、もう、その人には二度と言いません。


今日顔を合わせた時には、何事もなかったかのように世間話をされました。

彼なりの歩み寄りかもしれません…。


まぁ、何にせよ、もう二度と言いませんのでどうだっていいのです^_^;


今日のお弁当♪