私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

近況報告。

木曜のお弁当。

金曜…。

サンドイッチ、さすがに飽きてきました^_^;


子供が自分の部屋で寝たいというので、ベッドを購入しました。

ライフスタイルが変わると、何だかんだとお金がかかりますね。


さて。

「あなたの好きなことは何ですか?」

…の続きです。

音楽プレイヤーを購入しました^_^

高価な物ではないのですが、スピーカーが内蔵されていて、イヤホンを外すと切り替わるので便利♪

外出時以外にも、料理中やお風呂に入る時、ガーデニングの時に活躍してくれています。

これで少しは楽しい日常になるといいです。


先週はとても忙しかったため、土曜は一日横になっていました。

明日からまたお仕事頑張ります^_^