私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

こころ豊かに。

ニトリでかわいいビンを買いました。

ダイエット中という事もあり、最近は日中も専らブラックです。

詰替え用のものを入れるため、こちらを購入^_^

約300円でした。

ビンの周りをスチールが巻いていて、シンプルかつおしゃれなデザインです♪

同じものをふたつ買い、自宅と職場とで使います^_^


昔の私なら、きっとジャムの空きビンに詰替えていたと思います。

でも、そんな暮らしはつまらない。

こころが惹かれるものに囲まれて、こころ(だけでも)豊かに暮らしたい^_^

そう思うようになりました。

そしてそれは、決して高価なものでなくていいのです。


素敵なものに囲まれる暮らし。

少しずつですが、実現しています。


ちなみに隣の詰替えコーヒーは、「ブレンディ まろやかな香りブレンド」です。

お気に入りのコーヒーです♪