私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

大人買い。

5/31の夜、まだリー(緒方龍一くん)の引退および脱退報道が出る前です…

実は、w-inds.のCD、大人買いしていたのです…

メルカリで…!


このタイミングで…!!



デビュー当初ハマっていて、でも、当時はアイドル路線が強く(キャラじゃないので)人には言えず…。

ファン失格ですが^_^;

その後たまに当時のアルバムを聞くくらいだったのですが、最近YouTubeでPVを見るようになり、近年の路線にハートを捕まれ大人買い^_^


昔は、ジャ○ーズの圧力がかかっていてあまりテレビにも出られなかったと認識していますが、おかげで海外進出し認められ、今のw-inds.があると思うと、結果(まだまだ途中経過ですが)を見ないと分からないものです。


知る人ぞ知る…というグループだと思いますが…

魅力と才能のあるグループなのに、勿体無ぁい!

時代がw-inds.に追いつけて無いのか…

↑ファンの欲目?^_^;


リーが脱退してとても残念ですが、彼のしあわせを心から願っています。

ひとりの人間として、しあわせになって欲しい。

ゆっくり休養して、どうか元気になって欲しいです。


リーがひた向きにやってきた時代のCDは、きっと、私の元気の源になると思います^_^