私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

無理しない私。

お弁当の配給です!

数種類(数社)あったのですが、いつも食べている量(カロリーなど…)も考えて、こちらにしました♪

倍ぐらいの大きさのお弁当もあって、ちょっとびっくり^_^;

残すものもなく、完食♪

午後からも身軽に動ける適量で、おいしく食べられ満足でした。

いつもお手製のお弁当持参なのですが、たまには市販のお弁当もいいですね^_^


最近、YouTubeでw-inds.のPVを見ながらストレッチや踏み台昇降をしています。

w-inds.、若い頃にハマっていて、今でもたまに聞いていますが、ここのところ毎日聞いています♪

ちなみに、K-POPのKARAも好きです。

どちらも私のキャラじゃないので…実は内緒にしています^_^

(まぁ、特に聞かれることもないのですが)


キャラと言えば、最近は自分のキャラをあまり気にしなくなりました。

…正確にいうと、あまり強がらないように努めています(笑)。

それから、無理に人に話し掛けないようにしています。


見た目が気が強そう…少しキツめなので、周りが近寄りがたいと感じるのではと、今まではこちらから話し掛けるように努めていました。

でも、それにより他者との関わりが増え、嫌な思いをすることも多かったように思います。


笑顔で挨拶。

それだけでいいのかなと…今はそういう気持ちでいます。


あとは、相手次第。

「無理しない私」と仲良くしてくれる人と、無理なくお付き合いできたらいいです^_^


庭のあじさいが、いつの間にか満開です。