私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

植えっぱなしの…。

ムスカリが、次々と咲き始めています。



分球で増えたので、複数箇所に植えています。

あまり水やりもしていない植木鉢ですが…消えずにいてくれてありがとう^_^


庭作業でやりたいことはたくさんあるのですが、どれも体力が必要なためなかなか取り掛かれずにいます。

ひとつずつ紙に書き出して、できたことから消し込んでいけば達成感もありますし、やらなければという思いもなくさずにいられるのですが…

できれば楽しみながらやりたい^_^;

書き出すと、ノルマのようで焦ります…。


今日のお弁当です。

昨夜の残りの焼きそばを詰めました^_^

お弁当箱はセリアで見つけました。可愛くてお気に入りです♪

水分はあまり摂らない方なので、お昼は必ず汁物を飲むようにしています。

辛いものが好きなので、七味をかけて…。

低血圧なので、塩分はあまり気にしていません。

むしろ糖分を気にしないと…^_^;

(現時点では血糖値も正常ではあるのですが…)



明日はお休みをもらいました。

子供達と出掛けようと思っています^_^