私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

買っちゃった…

チョコレートコスモスが好きですが、いつもダメにしてしまいます。

それでも買っちゃいました…^_^;


他には、ミニトマト「アイコ」とピーマン、サンチュを。


前面道路との境界ブロックの内側には宿根ガザニアを植えています。

もう何年も植えっぱなしで肥料もあげていないのですが、毎年しっかり咲いてくれます^_^

常緑なのもありがたいです。

白い花、大好きです♪


そして…

衣装ケースを見に行ったというのに(結局ケースは買わずに)こんなものを…

美濃焼のオリーブデザインの深型プレートです。

一目惚れして…購入してしまいました。

しかも5枚も…^_^;

〆て約2000円なので、これでごきげんな毎日が過ごせるなら、安いもの…かな?


深型は、ラップをする時など何かと勝手がいいので、平らで一回り大きめなものも素敵でしたがこちらを選びました。

昨日の夕飯に早速使用しましたよ^_^

骨付きチキンのグリルです。

ワンプレートで使っても素敵かもしれません^_^