私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

日曜、お仕事。

日曜、仕事になりました…。

出張です(日帰り)。

月曜も同じ都市に私用で行かなければならず…

それはいいのですが、あまり体調が思わしくないので、長距離運転…気を付けたいと思います。

また、セブンに寄らなきゃ^_^


そんな訳で、昨日は20時には就寝。。。

朝までぐっすりで、今日はいくらか体調もいいかもしれません^_^

疲れている時は、寝るに限る!

その睡眠時間を取れない方もいると思いますので、私はまだ幸せな方かもしれません。


コデマリのもさもさに癒やされています^_^


お土産にいただいたバウムクーヘンラスク♪

クーベルチュールチョコレートを使用していて口どけもよく、美味しかったです。