私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

咲きました♪

昨日は雨で、庭の写真が撮れませんでした。

今朝撮ったアジュガ^_^



アジュガは2年前くらいに5ポットほどの見切り苗を購入し、徐々に増やしています♪

たくさんつぼみが付いているので開花が待ち遠しい^_^


それからクリスマスローズ。



いつの間にか隠れたところで咲いていました!

つぼみも全部で3つついているので、これからお庭パトロールが楽しみです。


実は、クリスマスローズの見切り苗を狙っているのですが…まだ値下がりしていないようです。

裏庭花壇に植える木を見に行きつつチェックします^_^