私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

傾向と対策。

土曜から月曜にかけて、禁酒…頑張りました。

そして昨日^_^;

ハイ、ヨガマットに寝転びながら、w-inds.のPVを観ながらのワインは最高です♪

どうやら、私は食べながら飲むと、食べ物がいくらでも入っていくようで。

ココ(ソファの上ではなくヨガマットの上!キッチンから少し離れた和室!)だとワインのおかわりは取りに行っても何故だか食べ物は取りに行かないことが判明しました(笑)。

今また順調に体重が減少方向に向かっているので、やる気が出ているのもあると思います。

じゃあ飲むなよと思いますが…


今日はメンタル的に飲んでも大丈夫かなと思ったので…つい開栓してしまいました。


お酒も食事もお菓子も楽しみながら、減量頑張ります♪


今日のお弁当♪