私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

雨の日に思う。

最近、通勤時に土砂降りになることが多いように思います。

職場の駐車場、建物と距離があるため、雨の日…特に土砂降りの日は大変なことになります。

そこで、雨靴を購入しようとショップへ。

なかなか、これ!というものが見つかりません^_^;

スニーカーっぽい雨靴があり、いいなと思ったのですが色で迷ってしまい結局買わずに帰りました…が…

そういえば、以前、登山で使用していた登山靴。

防水加工が施されているのです。

しかも、防水スプレーも持っていたのを思い出しました。


…これでいいような^_^;


ただでさえ靴の所有数の多い私。

無駄なスペースを取られずにすみました^_^;

捨ててなくてよかった…。


そうそう。

昨日はお酒を飲まずにやり過ごせました。

本当は、とってもとっても飲みたかったです!(笑)

ですが、飲むと、仕事のことを考えてしまい、涙が出てくるのです。

それがストレス発散になっていればいいのですが、どうやら私は違うようです。

ですので、仕事で落ち込んでいるときの私は、飲まない方がいいと思っています。


楽しいお酒が飲みたいですね^_^♪

日にもよるので、こんなことを書いておいて翌日には飲んでいるかもしれません^_^;

まぁ…

それもまた人生です(笑)。


今日のお弁当♪

ポテサラは今日が最後かな。

美味しかったです!