私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

スルースキル。

今日のお弁当♪

昨日の夜から二日間の禁酒です^_^

今朝は少し起きるのが遅くて、踏み台昇降とヨガ(ストレッチ)が時短になってしまったので、夜は気持ち多めに行いました。


今日は職場で、仕事に対する見解を先輩と話す機会があったのですが、私の考え過ぎ…のようなことを言われました^_^;

そういう部分も…確かにあります。

感情移入し過ぎる部分…

でも、そこが私のいいところでもあるのではないかとも(これは他の人からですが)言われています。


その先輩には、皆言いづらいようで、苦情を一手に引き受けるのは私。

それは、何人もの人から実際そのように言われました。

苦情を受ける立場のものにしか分からないところもありますが…


強くなるには、スルースキルも必要。


参考にさせていただきます^_^