私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

感謝。このままの私でいいんだ。

昨日の…

今日の…

どちらもこのあとワインを2杯いただいています。

お酒に逃げてはいけないことは分かっていますが…

たまには…いえ、こんな時こそ…と思っています^_^;


w-inds.のPVを観ながら…至福の時^_^

でも、仕事のことを思うと涙が出てきてしまいます。


苦情を受けるのは、優しいから。

だからあなたには言いやすいのだ。

無理はしないでほしいけど、元気でいてほしい。

私がいることで助かっている人がいることをどうか忘れないでほしい。

あなたは何も悪くないのだから、深く考えないでいいんだよ。


最近いただいた言葉です。

いつもからかってくる後輩からの。

(木曜にラインを送ってしまいました…^_^;)

からかわれてばかりで、こんなふうに言ってくれるとは思っていませんでした。

少し驚きました。


私も、いつも冗談の相手をしてもらって、ストレスを逃してもらっていて実は感謝していること、素直にお礼を言えなくてごめんね、ということを伝えました。


周りは敵ばかりだと思っていましたが、そうでもないのかもしれません。


今が踏ん張り時なのですね、たぶん、きっと。


感謝です。

私はこのままの私でいいんだ。きっとそう。