私らしい暮らし。〜小さな世界の片隅で〜

少しでも楽しく、自分を大切に私らしく生きていきたい。ガーデニング、家庭、健康(ダイエット)、お金のこと…。日々の暮らしを記録します。

大事、息抜き。

3連休でショッピングに出掛けたかったのですが、頭痛がひどく行けずじまいで…。

昨日、年休を取得し春休み中の子供達とドライブがてらにショッピングモールに行ってきました^_^


「春用の仕事服はもう買わなくていいかも」なんて言っていましたが…

ブラウスを2枚…買ってしまいました^_^;

・サックスブルーのブラウス(上) 約1,400円(しまむら)

・ネイビーのブラウス(右) 約2,000円(ハニーズ)

・ライトグレーのロングカーディガン(左) 約2,000円(しまむら)

・ブラックのワイドパンツ 40%OFFで約3,300円(オペークドットクリップ)

・キャミソール肌着2枚 約500〜700円(しまむら)


サイズは全て、堂々の(笑)M。

サックスブルーは初チャレンジのカラーです!

着てみたら意外といい感じでした^_^

春服でネイビーは持っていなかったので、こちらもカラーバリエーションが欲しくて購入しました。

休日用の私服は着る機会があまりないため少ししか持っていなかったので、カーディガンとワイドパンツを購入しました♪


それから、遠出の際に寄るコンビニ。

地元にはセブンがないので、トイレ休憩も兼ねて必ず寄ります。

そして無駄遣い…。

紅茶クッキーは、新商品でした。

チーズタルトは、すごく美味しくてお気に入りのお菓子のひとつです^_^

週末、天気がよければ子供達と一緒に庭のパーゴラの下でいただきます♪


ドライブがいい気分転換になりました。

今、仕事がとても辛いのですが、新しい服を着てまた頑張りたいと思います^_^


そうそう。

今年はディズニーリゾートへの旅行を計画していたのですが、新型肺炎の関係で、家族会議にて延期を決めました。

残念ですが…また次の機会(来年かな?)に行くことにします^_^

また、チケットを購入していた劇団四季も公演中止となったため、観劇の予算を使い、昨日は子供達と一緒にショッピング(外食や帰りのお土産のパン、お菓子など)を楽しんだのでした^_^


ちなみにセブンで購入したカリカリコーン(パスタスナック)は、ディズニーリゾートで買おうと思っていた土産物の類似品です。

とても美味しいのでおすすめのお菓子です^_^


今日のお弁当^_^

フレンチトースト、豚コマとほうれん草炒め、春巻きです。